ぴょーこ+ブーの馬日記♪

サラブレッドのブラボーのこと・馬のこと・
燃えてる射撃のこと・掃除のこと
などなどなどです♪

久々馬日記

2009-11-27 | 
イデデデデ・・・  股関節痛と筋肉痛です
昨日、2ヵ月ぶり? にブー様に乗りました

覆馬場の横を歩いていくと、付いて来ました


『 どーも お久しブーです


馬場は貸し切りー
1人だとさっさと切り上げちゃうからダメですね
I先生レッスンなら股関節痛と筋肉痛もこんなレベルじゃ済まなかったかも



そんな訳でサボって外乗~


何枚撮っても同じ絵です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブーちゃんと外乗いいですね~来年4月第1日曜日流鏑馬予定です (馬の助馬太郎です)
2009-12-17 20:22:00
お久しぶりです、ぴょーこさん元気な様子でなによりです!
尚ピーさんご夫婦もお元気でしょうか?
新しいブログ追加しましたたまにお立ち寄り下さいね!
そう1月10日流鏑馬講習会やりますがどうですか?
Unknown (ぴょーこ)
2009-12-17 22:42:50
馬の助馬太郎さん
大和のこと考えてて開いたらコメント頂いててビックリ  テレパシー

講習会も4月ももっちろん伺います
嬉しーーい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。