ぴょーこ+ブーの馬日記♪

サラブレッドのブラボーのこと・馬のこと・
燃えてる射撃のこと・掃除のこと
などなどなどです♪

おやすみリトル

2009-11-27 | 
今日はブラボーの顔だけ見に行きました

覆馬場にいないなぁーと思ったら落鉄 ラクテツ →蹄鉄が外れてしまうことです
してしまったそうで馬房でのんびりしてました
月曜には装蹄があるそうです。

青草をモシャモシャ食べているところに持って行ったキャベツを投入
するとそこへ、お豆腐屋さんから冷凍おからの配達があって、
馬房にいたブラボーだけK先生から数少ないホカホカおからを貰いました
ブラボー、馬房にいるといいことあるねー



馬房といえば、昨日リトルの馬房は祭壇になっていました。
先週の水曜日に天国に行ってしまったのだそうです。
クラブ最高齢の29才。

ブラボーと仲良しで、覆馬場ではいつも2頭でピッタリくっついていました。
レッスンでは、誰もがリトルのお世話になりました。
淋しくなります。
お疲れ様リトル。ありがとう。

リトルのオーナーMさんに少しずつでも癒しがありますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。