ぴょーこ+ブーの馬日記♪

サラブレッドのブラボーのこと・馬のこと・
燃えてる射撃のこと・掃除のこと
などなどなどです♪

終わりにしたいの

2012-05-25 | weblog



金環日食、皆様ご覧になりましたか・・・って全然タイムリーじゃなくてスミマセン
私も見ることができました



それにしても暑いです
こちらは昨日の車の温度計  もう夏ですね





東京スカイツリーもオープンしたそうですし、世の中は動いているのですねぇ




・・・・・それなのに・・・・・・・・・



まだ花粉症です!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願い! (花粉)
2012-05-27 19:43:31
びょーこさん!私をすてないで!
Unknown (なおP)
2012-05-28 21:43:24
もちがいいですね~~~~

でも、花粉症ではあまり嬉しくないですね。
早く治してね

Unknown (ぴょーこ)
2012-06-01 12:06:31
花粉様

気持ちは終わりにしたいのに
カラダが反応してしまうのよぉ~

ハーックション
あー痒い


なおP、ありがとう

もうみんなおさまったのかなぁー
早く梅雨になってほしいーー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。