占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

本日は、充実した1日でありました。

2024年05月15日 | Weblog
.本日は、朝郵便局で用事をすませてお店へ。
で、ご飯を炊いて今年4月に賞味期限切れのレトルトカレーを食べました。
昨日は、去年12月で賞味期限を切れたレトルト牛丼を食べたのですが、
おいしく普通に食べることができました。
で、掃除をしてたら新規のお客様が来られて、息子さんの運勢と、
お母様の運勢を鑑定。その後は、情報収集をして、午後から弟子の電話。
それが終わると、リピーターのお客様が来られて鑑定、で、ここみちゃんネルの動画を見てると、
また、弟子から電話、それから少ししてこのブログを書いています。
今日は、太陽でX8.7の巨大太陽フレアーが、
昨日14日に起きたそうですが、幸い火星の方向に爆発したそうで、
地球に直撃じゃないので、ある程度助かったようです。
何課今年の10月までが危険と言う情報も、別のサイトに上がっていました。
ですので、そちらの備えも考えておいた方が良いでしょうね。
と、そのようなことを思った一日でありました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月14日巨大太陽フレアー... | トップ | イランが非公式ながら、われ... »

Weblog」カテゴリの最新記事