占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

イランが非公式ながら、われわれは核兵器を保有したと宣言する。

2024年05月16日 | Weblog
ブレインデッドワールドさんからの情報です。
イランの議員さんが、そのような発表をしたそうです。
後、昨日スロバキアの大統領が銃撃されましたが、ブレインデッドワールドさんの情報では、
スロバキアの大統領は、少し前にWHOのパンデミック条約や、ウクライナへの支援を拒否していたそうです。
後、ロシア派でもありますし、グローバリストにやられたのかも知れません。
また、ここみちゃんネルさんの昨日の動画では、アメリカ人やヨーロッパの人は、
生活がものすごく苦しくて、(もう直ぐ第三次世界大戦が始まるんじゃないか。)
また、上がそのようにしようとしてるんじゃないかと言っているそうです。
めちゃくちゃ世界は危なくなって来ているようです。
 
イランが非公式ながら「我々は核兵器を保有した」と宣言 | BrainDead World
https://nofia.net/?p=20080
 
第3時おやつ大会 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=VH1Sl2Ulfy0&t=5s

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は、充実した1日であり... | トップ | イベルメクチンでがんが治る... »

Weblog」カテゴリの最新記事