占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

お客様のデーター整理やっと終了。

2017年05月07日 | Weblog
 だいたい4月は、一年で2番目か3番目に暇な月なのですが、
今年の4月は、景気が良くなったためか、
4月にしては、忙しい月でした。
 その影響で、鑑定したお客様のデーターがかなり貯まっていました。
 ですが、この三日間が暇だったので、要約それらの整理が終わり、
ずっと便秘気味だったのが、すっきりした感じであります。
 また、丁度おかたづけが終わったタイミングで、リピーターの方が来られたので、
お引っ越しの方位と時期、家相の簡単なアドバイスをさせていただきました。
 それにしても、やはり仕事が忙しいばかりでは、だめですね。
一日3名、4名の占い鑑定であっても、
実際は配偶者や家族、彼氏の運勢も見るので、
5名から10名近くは、占ったりします。
すると、やはり疲れてデーターの記録を後日にしてしまうんですよね。
で、翌日も忙しいと、また後日にしわ寄せが出て、貯まっていくんです。
 ですが、これでまた、全力で占い鑑定できます。
 と言うことで、明日は昼過ぎ、
あるいは夕方近くぐらいまでは、お店にいるのではと、思います。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天王星と水星が重なり北朝鮮... | トップ | 運を良くするには自信を付け... »

Weblog」カテゴリの最新記事