占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

運命を大きく変えたいなら、住む場所と仕事を変えろ。

2017年04月15日 | 開運する方法その1
 本日は、1年半ぶりに京都からリピーターのお客様が来られました。
 久し振りだけあって、また、環境が変わったためか、
昔と大分感じが変わっておられたのですが、最後にはちょい元の感じになりました。
 ですが、住む都府県や、仕事の環境を変化させると、
やはり、運命が変わるのだなあと、改めて思わされました。
 まあその方は、金融から、医療へ変わったと言うことで、
四柱推命では、正財から、偏印、または、印綬へのチェンジで、
そりゃ性格も、運命も変わって当然だと思います。
 人の性格には生まれ持った星の性格と、職業上の性格、
社会的マスクと言うか、その仕事共通の性格があります。
 例えば、病院の前で、(はあい、いらっしゃい。
体のだるさ、胃の痛み、胸焼け、風邪の様な症状など、
内科のことならxxx内科クリニックにどうぞ。
あなたにピッタリな薬を処方いたしますよ。
はあい、いらっしゃい、いらっしゃい。)何てやっているとこは無いと思います。
 また、他にはおしゃべりでハデな探偵さんや、弱気な政治家さんなども、
仕事上やって行けないと思います。
 ttpなどの駆け引きの場所で、強く言われて、
(はあ、そうですか。でも、内もこまるんですけれど。
却って総理や、他の大臣の意見も聞かないとぼくの一存じゃ決められないし。)
何て大臣じゃ、損してばかりになってしまうと思います。
 ですので、自分を大きく変えたいなら、住む場所を変えるか、
仕事の種類を変えるのが、一番手っ取り早いと、思いますね。
 今日は、その様なことを思った一日でありました。
 ps=北朝鮮は、アメリカ、中国の説得、圧力が効いたのか、
本日は、やばい状況にまでならない様ですね。
 ですが、4月25日の建国記念日なども後に有るそうですし、
太陽と、天王星が3度ぐらい離れるまでは、
まだ、少し心配であります。
 ホンと北朝鮮も、核開発何て、やめたら良いのですが。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽、天王星の影響か、昨日... | トップ | 本日は暇な一日でありました。 »

開運する方法その1」カテゴリの最新記事