占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

本日は暇な一日でありました。

2017年04月16日 | Weblog
 この4月は、1年で2番目に暇なことが多い月なのですが、
今年は、ここまで4月にしては忙しい月でした。
 だからか、今日は久々の坊主、
でも、親戚がお店に訪ねて来たりはしました。
 それにしても、この様な、平和な日曜日は、やはり良いですね。
 それなのに、北の方の国は、また、ミサイルを発射しました。
ですが、直ぐに爆発した観たいですが、本当に迷惑な話であります。
 ところで、中国の航空機会社は、今日で一時的に
北朝鮮便を停止する様ですね。
 また、中国の旅行会社も、北朝鮮行き旅行を中止するとのこと。
2017年4月17日午後9時を過ぎると、
牡羊座天王星と太陽が3度以上離れるので、
ちょい確率は下がる様にも思うのですが、
2017年4月17日午前8時ちょい過ぎから月が山羊座を運行し初め、
4月18日午後11時4分ぐらいに、
山羊座19度4分ぐらいで月と冥王星が重なるため、
その翌日、4月19日の朝ぐらいまでは、
気が抜けない様にも思いますね。
 兎に角、単なる脅しだけで済んでもらいたい物であります。
 今日は、その様なことを思った一日でありました。
 ps=月に関する項目の一部を4月17日昼に修正しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運命を大きく変えたいなら、... | トップ | 7年ぶりのリピーターのお客様。 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。