占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

幽霊から身を守る方法。

2019年02月14日 | 幽霊などから身を守る方法。
 本日、マンションの鬼門の玄関から、
幽霊が入ろうとしていると言うお悩みのご相談がありました。
 何でも、玄関に盛り塩をしたら、直ぐに水浸しになってしまうそうです。
 物件の高さは、5階より下の階だそうで、
日当たりも良好なのに、何故かその様な現象が現れるそうです。
 まあ、霊能者のお客様だったので、呼び込んでしまう面も有ると思いますが、
明らかに、土地に問題が有るのではと、思われました。
 で、お札は、ちゃんとそこに張って有るそうで、
また、玄関は、かなり明るい照明にして有るそうです。
 そして、大きなパワーストーンを今年1月に購入してきて、
置いたそうなのですが、何と緑色の石が偏食して、
下半分ぐらいが透明になってしまったとのことでした。
 そこで、私は、幾つかの対策を出しました。
 その1 日頃、マンションで換気扇を付けっぱなしにしていないそうなので、
換気扇を24時間回す用に、提言しました。
幽霊などは、湿気を好みます。ですので、
室内をできるだけ換気して、湿気を追い出した方が、善いと思われます。
また、湿度が高い時は、除湿器などを使用する方が良いでしょう。
 その2 玄関に紫のマットを引くとか、靴箱に、
紫の敷物を引くと、邪悪な物を防御できるのではと、思います。
 よく、占い師さんが、紫の衣装を着て鑑定したりしていますが、
それも、同じ理由から着ていたりします。
 その3 銀製品を玄関に置くと、魔よけになる。
西洋のオカルト映画などで、その様な場面があったと思いますが、
銀製品にも、その様な効果があるとされています。
但し、メッキ(銀色の他の金属)はだめです。
 その4 水晶クラスターなどを購入し、尖った部分を、
玄関の外に向けて邪悪を切り裂く。
道頓堀占い横町時代に、同僚の占い師さんが、
お客様が来る方向に向かって、でかいファントム水晶のとんがった先を、
テーブルの上に、もろに置いていました。
さらに、小さいお皿の上に、タイガーズアイ、ルチルクオーツ、アメジスト、
ターコイズ、マラカイト、スモーキークオーツ、デザートローズなどの、
パワーストーンを置くのも善いかも知れません。
 その5 小さいコップやおちょこで善いので、日本酒を置く。
特に、霊的影響が酷い場合、純米酒を、
入れて、定期的に交換すると、有効と思われます。
 その6 守護霊さんにお願いしてみる。
自分では気付いていないことも多いのですが、人には、
守護霊さんが付いておられることが多い用です。
ですので、(守護霊様、どうかお守りください。)と、
お願いしてみられても、善いと思われます。
また、日頃から地元の神社にお参りしておくとか、
先祖の供養をしておくのも、バリヤー、防御スクリーンに、
なるのではと、思います。
 その7 日頃から、ボランティア活動をするとか、
寄付金などをして、陰徳を積む。
これらも、目に見えない効果が期待できる用に思われます。
 以上の様な対策が、お札などを張っても効果が無い場合、
有る程度有効な用に思います。
 ですが、根本的対策は、やはり、
善い場所への引っ越しです。
 昔、占い横町の有った極楽商店街の飲食店の息子さんが、
結婚して、北西の欠けた一戸建てに引っ越してから、
急に体の調子が悪くなり、仕事にもかなり影響が出たそうで、
葉香先生の指示で、私が緊急の対策を立てたのですが、
最終的には、やはり、その息子さんたちは引っ越して、
やっと、元に戻ったそうです。
 後、ここまで湿気が有ると難しいとは、思うのですが、
盛り塩に純米酒をかけて置いておくのも、善いそうです。
 昔同僚の先生だった、km先生から聞いた対策です。
 以上、自分でもできる棒漁法について、
いくつか書かせていただきました。
 ps=本日は、全部で4名の方を、
占い鑑定させていただきました。
 皆様、本当にありがとうございます。

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする