:3

ラッセ・ハルストレム監督作品を中心とした映画批評&スウェーデンを中心とした北欧文化・家具を愛でるサイトです(嘘)

Blocos

2024-03-19 | Primera




Rafa Benítez y el RC Celta separan sus caminos
Claudio Giráldez dirigirá desde este miércoles al primer equipo del RC Celta
Claudio Giráldez y el nuevo cuerpo técnico del RC Celta

Rafael Benitez監督はひときわ優れている。
そして,魔術師ではない。
こちらもまた,とつづく。

Rafael Benitez氏は魔術師ではなかった。
それだけは確かな出来事として
残されていく。
あらたに指導を行う人物は,
ユーモラスな発想を,としてそれほど
的外れでもないのかもしれない。
冗談をまじえてRaúl Blancoあたりにまかせてみても,
それは魅力的なチームとなるのかもしれない。

果たして今季,Bチームの腕章は
Raul Blancoの右腕に巻かれることとなった。
Claudio Giráldez監督は今季もしっかりと
チームを居残らせることだろう。

重複し,リーグはふたつほどひらきのあるものの,
おなじくして,期待をよせられることとなった。
いったいいつまで,といったところは,こちらも
いちいち,とされる。
シーズンの締めくくり,第 38節までの10試合に
Claudio Giraldez"暫定"監督は心血をそそぐ。
Bチームにも,思いのほか,とされる
勢いの乗せられうる話となるのかもしれない。
そうなったとして,
それは何より,とされる
交代劇となるだろう。






コメント    この記事についてブログを書く
« Cume | トップ | Seesamo »

コメントを投稿

Primera」カテゴリの最新記事