ぷーさんあれこれ

ぷーさんの旅行、読書、映画鑑賞などの記録です。
page on終了につきgooに引っ越しました。

大夫山森林公园(広州市番禺区)

2022年04月04日 | 日記

2022/04/04◇今、中国は清明節の連休です。今日は広州市番禺区にある大夫山森林公園に行って来ました。

ここは大夫山という小山を中心にした公園で森林や草花の他、池やサイクリング施設もあり、近くに住む人の憩いの場になってます。

↓連休のせいかかなりの人出でした。


↓行き帰りはバスを利用しました。

中国のバスは電気自動車が多くエンジン車に比べて静かですが、日本よりクラクションを頻繁に鳴らします。



最新の画像もっと見る