ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

終わった~

2009-03-05 20:20:03 | 日々のこと

気付けば3月。
ひな祭りも過ぎたってのに、長いことブログを放置していたのにはワケがありまして・・・
なんと、わたくし受験生だったのです
高校受験でも大学受験でもありませんが(あたりまえか
仕事に関わるある資格を取らなければならず、
2週間ほど前から家事を放棄して(猛?)勉強してました~

いやいや、猛勉強はしてないな ちょい勉強???

だって・・・
受験料は会社負担、テキストと問題集、DVDまで渡されて、
しかも試験時間中の時給も出る・・・となったら落ちるワケにはいかないっす

いつもの事ながら取り掛かりの遅い私。
やっと取り掛かったと思ったら、家族に風邪を移され発熱
ロキソニンを飲みながら、熱が下がった時間を見計らっての勉強でした

ま、そんなこと言っていても、スイーツは欠かしませんでしたが(笑)

          

これも

          

栄養を取りつつ、家事は義母にお任せし、今日、試験に臨んで来ました

手ごたえ アリ
ネットでの解答と照らし合わせたら、間違えていたのは1問だけ
私の場合、マークシートを塗り間違えると言うミスも仕出かしそうなので
発表があるまで確定ではありませんが。。。
これで、勉強から開放される~明日からは自由の身
・・・って思ったら、義母からのキツイ一言。
「試験が終わったんだから、明日からは働いてもらうからね」
とほほ

自己紹介はこちらです♪ メールもこちらからどうぞ~ 

最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイ、オツカレー(  ̄▽)_旦~~ (サトちゃん。)
2009-03-05 22:15:23
すごいね!!
受験生だったんだ・・・・(ノ*゜ο゜*)ノ オオオオォォォォ。

手応えあり!なんとも頼もしいお言葉。

で、義母様からのありがたいお言葉を頂いたわけだ(* ̄m ̄)プッ。

しっかり働きましょう(T▽T)アハハ!
返信する
Unknown (Michito)
2009-03-05 22:17:56
猛勉強の成果バッチリ、おめでとうございます。

明日からは普段の生活、かえってきついかも?

相変わらずのスイーツ、美味しそうですが私には眼の毒です。

私の方、一昨日で積雪ゼロ、異常に早い春になりそうです。

単純には喜べない感じです。
返信する
お疲れ様 (マメ豆)
2009-03-05 22:27:17
ぷるちゃん
お疲れ様~♪
まずは、終わった事に拍手(パチパチ)
スィーツの効力があったかな?うふふ♪

幾つになっても勉強は必要ですよね。
美味しいお店探すのも
情報収集のお勉強だものね^m^

私も確定申告と消費税の申告で
久しぶりに数字と戦いました(笑)
燃え尽きた感じで湯気が出てます(^^ゞ

まだまだ寒いので体調には気をつけてね♪
返信する
こんばんは! (#^o^#) (だい)
2009-03-05 22:34:36
 おぉ~! 頑張られたんですね。
受験勉強なんて、凄いですね。 何でも挑戦するのは素敵ですよ。
 お雛さま、可愛いですね。 また美味しそうなの並んでるネ。
お義母さんも言いますなぁ~! 一段落ですがこれからも頑張ってくださいネ。

返信する
Unknown (おさむ)
2009-03-05 23:33:36
一息ですね^^。
返信する
ご無沙汰しています^^; (こころ)
2009-03-05 23:58:31
 試験お疲れ様でした。
手ごたえ有りでイイ感じですね。大丈夫受かっていますよ^0^
 お姑さんからのキツイ一言に負けずに、体調に気をつけて頑張ってね!!
返信する
Unknown (れんぎょう)
2009-03-06 06:22:09
そうでしたか。 
体調を崩していたのでなくて、よかった!
試験、結果が期待できそうですね

栄養を取りつつ・・って、ぷるぷるさんはそうだね。
私なら、カロリーオーバーになりながらってことです。

返信する
Unknown (なかぴ~)
2009-03-06 08:45:27
お疲れ様でした♪

メロンのケーキがとっても美味しそうです!!
返信する
よかった。 (ぶう)
2009-03-06 12:26:19
何かあったのかと心配してたのにぃ!
勉強、お疲れ様でした。普段使わない所を使うと疲れるでしょう?(笑)
メロンのケーキ、食べてみたいっす。
返信する
お疲れ様~ (キャンキャン)
2009-03-06 12:39:50
まぁ~お勉強されてたんですね!
良い結果が出そうですね。がんばった甲斐がありましたね。
頭を使ったあとの甘いものは一段とおいしいですね。あれはなぜ?
私も頭を使わなきゃ!ボケちゃいそう!!
返信する

コメントを投稿