腹ペコこんぶの満腹日記

こんぶに妹のもずくが出来ました。
姉妹そろって食いしん坊なこの2匹
美味しいものを求めてがんばるぞ~

戦国武将はパグがお好き

2011-05-01 07:46:57 | こんぶともずく

ゴールデンウイーク始まりましたね~

ぷるのす家、前半はお家でおとなしくしておく予定
昨日はお散歩がてらこんもずの爪切りにいってきました


こ)さ~いくわよ~

こんもずさん、散歩なのにカートイン

田舎の道は歩いてくれません・・・・・


ペットショップがある、ショッピングモールへつくと姉妹都市の応援物産展があってたよ


こ)私の方がかわいいわ!
最近、できたゆるキャラ えび~にゃ
子供たちにかこまれておりました。でもわんこが苦手らしくこんもずからは逃げ腰でしたが


ポニーとのふれあいコーナーも
このポニーちゃん達、わんこが好きらしい
上手にごあいさつしておりましたよ

さて、お買い物の前に爪切りして
いつものショップのお兄さんにおやつもらったし買い物して帰ろうかとおもったら


あれ?パグちゃん?
パグとビーグルのハーフ犬リズムちゃん
やっぱりパグのお顔してますね


お父さんのブル君(8歳)、
沢山お話することができました。
お近くみたいなのでまた会おうね

ほんとは、テラスでお食事予定だったのですが
突然突風がふきだして
食事どころではなかったので、晩御飯の買い物をして帰ることに


イベントに参加されていた宮城の白石戦国武将隊の方々が、出番終わって引き上げるところに遭遇

どうも戦国時代の方々にパグはうけがよいらしく
わざわざ戻ってきて来てくれて
きゃ~かわいい~と囲まれ(笑)沢山なでてもらうこんぶ

もずくはこんぶの影に隠れて避難してますけど(笑)


こ)この人たちだれ?

こ)みたことない人たちだけど

こんぶの周りに戦国時代の方々、その周りを取り囲む歴女(?)の方々
今まで遭遇したことの無い世界に足を踏み入れたような気も(笑)
楽しい時間をありがとうございました。


強風の為お食事できなかったので、帰り道のパン屋さんでパンを購入
こんぶさん、首伸びすぎですから・・・・

お家にかえって、今年初めての

フィラリアのお薬
確かに小さい


こ)食べた気がしない

あっというまにのみこんで、まだあるだろうとあたりを物色
あまりにも小さくて、ほんとに飲んだか心配になるくらいでした


こ)明日はどこ行く?


も)明日はお家でまったりです

にほんブログ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこ)
2011-05-01 08:47:17
そっか~
武将はパグ好きなのか!
返信する
かわいい。 (まくらん)
2011-05-01 17:46:42
なんて素敵な絵面。
戦国武将と姫とパグ!
同僚が歴女なので、大喜びまちがいなしです。
こんもずちゃんのほうが人目をひいていたのではないでしょうか。
カートに乗っている姿はお人形さんみたいで、とってもかわいいですからね~。
パグルちゃんとパグちゃんのお友達も増えたんですね。かわいいお顔をしていますね。
返信する
じゅんこさんへ (ぷるのすけ)
2011-05-02 17:20:04
特に姫にはおおうけでした。
一度通り過ぎてわざわざ戻ってきてくれましたから
返信する
まくらんさんへ (ぷるのすけ)
2011-05-02 17:21:36
思いがけず面白い写真が撮れてでした。
お友達にも喜んでもらえるかしら(笑)
パグルちゃん、2度見しちゃいましたから
やっぱりパグの可愛いお顔してますよね
返信する
Unknown (プクママ)
2011-05-07 22:53:55
戦国武将も、可愛いこんもずちゃんには
かなわないね❤
フィラリアのお薬、忘れてて(笑)
この記事を見て、慌てて病院に予約入れました~。
GWの後半は、いろんな所へ遊びに行かれたのかな~?
我が家は去年のぷるのすけさんの記事を参考に南房総に行ってきました!
いろんな情報、本当に助かりました。
ありがとうございます~~~♪
返信する
プクママさんへ (ぷるのすけ)
2011-05-08 08:13:09
武将に人気があったこんもずです
フィラリア、思い出してよかった~
忘れたら怖いですからね!

南房総いかれたんですね
この時期良いですよね
私たちもまた行きたいです。
情報参考にしてもらえて私も嬉しいです
早速ブログ見に行きますね
返信する

コメントを投稿