プルンマロンのお気楽散歩道

ハスキー・プルンとコーギー・マロンの毎日と手作り品を紹介します。
春からは、庭の草花もぼちぼち載せていきたいです。

泉ヶ岳 ドッグラン①

2011-10-19 13:52:57 | ワン子
今日は久しぶりに平日にお休みが入ったので、泉ヶ岳へ行ってきました。

今年初めての泉ヶ岳。

ウォータージャンプの近くにドッグランがあるんですよ~

ただ囲っただけの場所なんだけど、今日は利用してきました。





写真 たくさん撮っちゃった。

同じようなのばかりで・・







プルンもマロンもうれしそう~♪

マロンは走ってたけど、プルンは歩くだけ・・・・ドッグウォークだな。







山は紅葉がはじまってますね~





写真 まだまだあるので、分けてアップしちゃおう。

平日は人も少ないので、犬連れでもあまり気を使わなくて済みます。

またお休み入れちゃおっかな~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿