ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ

競馬大好きひろりんの大胆不敵な競馬予想。

独自の視点であみ出した
〝ひろりん指数〟で人気馬をメッタ切り!?

《予想》ガーネットステークス

2007-01-06 23:23:13 | 競馬予想
中山11R ガーネットステークス
⑨エイシンボーダン/19
⑬サンアディユ/17
⑯ジョイフルハート/16
⑧ニシノコンサフォス/12
②ダイワメンフィス/11
③スリーアベニュー/11
⑩エイシンセーテン/10
⑭コパノフウジン/7
①アグネスジェダイ/6
⑪サチノスイーティー/6
⑦リミットレスビット/5
⑤セレスダイナミック/4
⑥ダイワパッション/4
⑫ニホンピロサート/4
④プレシャスカフェ/1
⑮カフェボストニアン/1

◎エイシンボーダン重賞初挑戦でも、ダート1200の成績は(6、4、0、3)とまさにダート1200の鬼と言えます。そして、中山ダート1200では(2、0、0、2)となかなか。ハンデ55キロなら、先行してそのままってことも可能。3ヶ月休養明けですが鉄砲実績もあり、むしろレース間隔が詰まっているより休養明けの方がいいみたい。人気もなくて、新年早々オイシイ馬券になりそうです。
○サンアディユ500万、1000万、1600万と目下3連勝中。疲れが出てくる頃かと思いきや、中間も好時計をマーク。本当に調子がいいみたい。気持ちいいくらいの逃げ馬で、明日も逃げてくるでしょう。問題は同型がいっぱいいること。53キロの軽ハンデが強み。
▲ジョイフルハート11戦して3着以下になったことがないすごい馬。脚に不安を抱えていて、順調に使えないのが惜しいのですが、そうでなければカネヒキリよりすごかったかもね。59キロのハンデと騎手の乗り替わりが鍵になります。中舘騎手もいいと思いますが、どうしてもローカルのイメージが・・・。でも頑張ってくれ~。
△ニシノコンサフォス中山ダート1200で2戦2勝。しかも、どちらもオープンですから優秀です。東京コースが苦手みたいなので、前走霜月Sでの敗因は明らか。上位争い間違いなし。
注スリーアベニューこちらも絶好調。準オープンを勝ったばかりですが、54キロなら。中山との相性も良さそうです。

昨年末からのお酒の飲みすぎで、年明けの体調は絶不調
特に唇が腫れて、割れて、通常の1.5倍の厚さに
薬用リップを塗ってもヌルヌルになるだけで効果なし。
明らかに内臓が弱っていると感じています


はっぱのミルク



最新の画像もっと見る

コメントを投稿