プリンの一行日記

体調が悪いと思ったら…

こんにちは~😊

日曜日の夕食を食べ終わるまでは
元気でした
体調が悪いので早く寝ることにして…体温37.6度
夜中に目が覚めて起きるのが…
やっと歩きだすとフラフラしてて
朝、目が覚めて体温が38.5度…
プリオ君がびっくりして病院へ
混んでいて16時に来てくださいと 言われました 
トイレとベッドの行き来だけ
身体がだるくてふらつくし…
寝てばかりで食欲はないし…
検査の結果がわかってインフルエンザA型と言われたときはしんどかったのでやはり〜と思いました
何も食べないでは薬も飲めないのでアロエヨーグルトを食べてから 薬を飲みました

今朝は37.8度、だいぶ楽になりました
プリオ君が体重測ってみたら〜と
しんどいのに…思いながら
体重計に乗るとびっくりです
2キロも痩せてました
今朝は薬のためにアロエヨーグルトを食べて〜
アイスをカップ半分食べました
お昼はかぼちゃのほうとうみたいにして卵と竹輪を入れて食べました
半分くらいで気分が悪くなったので横になって休みました
しばらくしてから残りを食べて薬を飲みました
ご褒美にウイスキーボンボンを食べました
美味しかったわ〜味も分かったし
だいぶ元気になってるかな〜

明日には起きれると思います

そうそう我が家の子宝ベンケイソウの花が咲きました
小さな花ですが可愛いですね
下向きに咲いているので写すのが大変でした
こんな感じです〜😊



では、またお会いしましょう❤

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事