プリンの一行日記

今日はカーブスとスイミングです

こんにちは~😊

先ほどカーブスが終わりました🏃🏾‍♀️
アンケートに答えてほしいと電話がありました
今日、終了後にお話があって…
タンパク質の取り方やプロテインの話があるそうです
来週木曜日に決まりましたが…
まだ給湯器の話も決まっていないし〜
蛍光灯の取り付けも決まっていません 
都合の悪いときは断ることも出来るそうで安心しました

今は健康マイレージで食事のカロリーを毎日書いているので〜
3日分のタンパク質を書くのは楽勝です😁    

では、スーフーワンタンを食べてからスイミングへ行きます🏊

お越し頂いてありがとうございましたm(_ _)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事