☆夢見るゆめこの夢日記☆彡

☆日常の楽しい出来事、感じたことを夢見がちに…☆彡気球☆料理☆海外旅行エジプト・イラン・ウズベキスタン…☆

さくらんぼ狩り♪つづき☆

2009-06-28 10:15:10 | ネフェルのひとりごと☆彡

福島に来ています。 福島って意外と暑いかも。
おなかいっぱい もう食べられません。 これから温泉に行きます。

【つづき】 温泉に行きますといったものの。
その前に、アンナガーデンを散策。http://www.anna-g.com/バラエティーにとんで色んなお店がありました。

あまりの暑さにカフェで一休み。

お腹一杯で食べれなかったのですが、アンナガーデンの入口にあるジェラートが人気があるようです。
さくらんぼで、お腹はいっぱいといっても、少し小腹がすいてきて

パリパリ薄焼きのバジルピザをひろこっことはんぶんずつ食べたのですが、ものすごーーーーーーーーーーーーーくおいしかったです。(また、行きたいな~。)

そして、高湯温泉へ玉子湯に行きたかったのですが…日帰り入浴は、2時まで
2時前に着いたのですが…2時に、温泉を出なくてはいけなかったようで

250円で入れるあったか湯へhttp://www.naf.co.jp/azumatakayu/atakayu.stm

わたし好みのお湯だわ~。硫黄の香りと乳白色。高湯ってお湯がすごくいい!!!
毎日入りたい☆と思ってしまうほどいいお湯でした。
日帰りの旅でしたが…
いつか、泊まりで...日帰りする距離ではなかったぞ~。と思いながら。
いつか玉子湯に入る日を楽しみに取っておくことにしました。
http://www.tamagoyu.net/日帰りでもいいから入りたかった玉子湯

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいないいなぁ (由紀)
2009-06-28 10:28:09
ネフェルさん!さくらんぼ狩りに
行かれているんですね~いいなぁ~うらやましいです☆いちご狩りやぶどう狩りは行った事ありますがさくらんぼ狩りは行った事ないですー。旬のものは甘くて美味しいですよね。

温泉も大好きなので羨ましいなぁ~。ネフェルさん私の分も堪能して
来て下さいね
そして気を付けて帰って下さいね~

Unknown (ぶー)
2009-06-28 12:33:49
いいないいないいないいないいな

去年行きたかったのに無理になってしまい
今年は当然行けるわけもなく・・

ちなみに、母が昨日さくらんぼ狩りに行ってきたみたい。でも「食べ放題ってこんなもんか・・」とメールが来てた。
ネフェルさんは当たりだね
Unknown (maiko)
2009-06-28 14:43:38
ネフェルさん、今頃は温泉かな~
私はどこかスパとかに行きたいな~と考え中
うちにも、父の知人が送ってくれたさくらんぼたちがあります。
ネフェルさんのもぎ立てにはかなわないけど、おいしいですよね
Unknown (カンチャン)
2009-06-29 16:25:33
いいなぁ
さくらんぼ狩りなんて
私は、行ったことないです。
もぎたての
おいしそう~
Unknown (ミントキャンディー)
2009-06-29 22:40:42
ネフェルさん、楽しい休日を過されたようですね~
さくらんぼは、どのくらい食べられたんでしょうか
今、一番美味しい時期ですよね

いつも姉と、「福島にドライブしに行ってみたいよね」と話しています
楽しそうな所を教えてくれて、ありがとうございます
参考にさせていただきま~す
由紀さん☆ (ネフェルティティ)
2009-06-29 23:47:52
由紀さんとーーーーーーーーーーーっても甘かったですよ~。
ネフェは、甘くておいしい佐藤錦を食べました。
そして、ものすごーーーーーーーーーーーい高いところまで、登って食べるのがコツです。
温泉も当たりでした。
ぶーちゃん☆ (ネフェルティティ)
2009-06-29 23:51:24
さくらんぼ狩りには、コツがあるんだよ~。
高いところまで、登って食べるとものすごくおいしいよ。
あと、品種をチェック。
ちなみに、写真のさくらんぼは、いまいちです。(撮影用)
美味しいさくらんぼは、みんながたべちゅってるから、まばらなの。
こんど、詳しく教えるね~。
maikoさん☆ (ネフェルティティ)
2009-06-29 23:55:32
maikoさんさくらんぼおいしいよね~
さくらんぼ食べるときは、高いところまで登ってお猿になった気持で食べました。
日帰り、さんらんぼ&温泉にしては、場所がちょっと遠いのですが…行く価値ありです。
いつか泊まりたいです。
かんちゃん☆ (ネフェルティティ)
2009-06-29 23:59:57
私も、さくらんぼ狩りここ数年だよ~。
カンチャン今度、おこちゃま達といけるといいね~。
家族連れも多かったし、今度行ってみて~☆
お勧めです。
ミントさん☆ (ネフェルティティ)
2009-06-30 00:09:31
ミントさんミントさんは、お姉さんがいるから姉妹で楽しめていいな~。

季節のさくらんぼも良かったし、高湯温泉すごくよかったよ~。
気に入ってしまいました。

今度一緒に温泉行きたいね~。

コメントを投稿