笑顔がいっぱい

家族と私・・・

宅建試験終わりました(^_^;)

2013-10-26 15:43:42 |   資格
先週の日曜日、宅建試験受験しました!

去年に続き、2回目の受験です。
試験が終わって、いろいろなサイトで解答速報をみて今回の出来具合を振り替えてみましたが、ギリギリのところで自信がありません。


最後の見直しで解答を直したところがあったり、迷ってどれを解答に選んだかはっきり記憶出来ていないところもあって、微妙な感じです。

34点取れているかな。
でも、どっちにマークしたか不明な所が2個所あって時間配分ミスった。
あと問6は4にしちゃった!

まったく自信の持てないギリギリの点数です。

問26の宅建業法から始めましたが、ここで結構時間を取られました。

反省点が多く、発表まで待つしかないですね。

さっき、自宅近くのお店でランチをしていたら不動産屋で働いている方でしょうか?
男性2人が宅建試験の出来について語っていました。

良くて34点

なんか私と同じ様な事を話されてました。
どうやらマンションの販売成績とお給料の絡みから、宅建の主任者手当が付けば…。

なんてリアルな内容でした。

その方も受かると良いですね。
私は仕事で必要なわけでもないですが、その方は仕事において取っておきたい資格ですものね。

最新の画像もっと見る