笑顔がいっぱい

家族と私・・・

目標は明確に

2021-09-12 19:15:22 |   お気に入り

昨日はお日様が見えてましたが仕事でした

 

今日はお休みでやりたいことをしようと決めていました

すっきりしたお天気・・・

とは程遠く

今にも雨が降りそうな

湿度もありました

 

 

しかし、しばらく歩いていなかったので

途中雨が降るかもしれないと折りたたみ傘も準備して

ウォーキングに出かけました

 

新しいシューズやっと出番となりました

 

モスグリーンよりさらに濃いグリーン

あまりない色目で気に入っています

以前履いていたシューズより歩きやすい

買って良かった!

 

緑の中を1時間弱

 

いろいろな事を考えたり

思い出したり・・・

ウォーキング中はそんな時間です

 

これから年末にかけて予定されていることを整理して

目標を明確に

スケージュールに落とし込んで

一歩一歩進んで行きたい

 



最新の画像もっと見る