笑顔がいっぱい

家族と私・・・

久しぶりに更新

2023-07-06 16:29:43 |   日記

久しぶりに更新します。

 

久しぶり過ぎて・・・

それでも見て下さる方がいらっしゃることに感謝です。

このブログは私が子育てと仕事に奮闘していた頃のことがぎゅーって詰まっているブログです。

 

子育てが終わり(大学生になりました)

一緒の時間が少なくなって

私は私の時間を持とうと思うようになりました。

最初は寂しかったけれど

今はだいぶ慣れました!

 

私はすっかりアラフィフ

これからの人生を考えるお年頃・・・

自分の人生と子供のこれから

それに両親のこと

年相応にいろんなことに出くわし

いろんなことを思うようになりました。

 

結婚してからのこととか

結婚当時は周りに気を遣っていたけれど

今は気を遣ってたら損!と思うことが沢山あって

私は私で行こうと

 

ちょっとぼやきが入ってしまいましたが

これからは少しずつ更新していこうと思います。



最新の画像もっと見る