サイパン大好き♪別館

サイパンねたに限らず、自分の好きな事を書いていきます。
楽しいページにしたいな~♪

濃い日曜~^^

2010-01-31 18:46:42 | 美味しいものの話
今日は濃い日曜日でした~^^

ちびっこたちが塾のテストのため朝から試験会場への送迎。

ムーも一緒^^

9時過ぎに家に戻り、お家でシャンプーをしました。

そしてお昼頃、またちびっこたちのお迎え。
ふわふわのムーもまたまた一緒^^
お出かけに慣れてもらおうと思って。

イチゴとニコを回収(笑)して、向かった先は…







フリオカフェ



数年前にも行ったことがあるカフェ。

ワンコも一緒にゆっくりできる数少ない(唯一?)のカフェです。

でね、ご飯も美味しいんです♪


よそ様のワンコさんとお目にかかって
ムーの社会性を養おう♪と言うことで行ってきました。


実は仕事がらみでオーナーさんを知ってました^^

ものすごく久しぶりだったのに覚えてくれてて嬉しかったです。






イチゴはムーを離しません^^;

ムーは私のところに来たがってるんですけどね。

目が訴えてるでしょ?
ムーは怖くてがたがた震えてます^^;





ドライカレー、目玉焼き添え。
スープもついてます。

ニコがどうしても食べたいって言うので^^;
家庭的な味で美味しかったです。








ガトーショコラ。

コレも美味しかった~^^







ニコ、美味しそうに食べてます。





イチゴはムーに気をつけながら食べてます。


チワワさんがお客さんでいたんですけど、
ものすごく臆病さんみたいでしっぽがお尻の下に消えてました^^;

フリオさんを出て、ムーの雑貨をお買い物。
ついついペットショップは長居をしてしまいます。
ワンコは可愛いし、グッズも可愛いし、ホント楽しいんだもん♪

この後うっかり忘れかけてた仕事を思い出しお店へ^^;

ホントにちょぴっと。
15分くらい^^;

鯛焼きを買って、試験を頑張ったご褒美のマックに寄って、家に着いたのが3時。

マックを食べ終わってから、ながおをバイト先に送りながらまた買出し^^;

ホントに今日は元気に動きました。
休んだ気がしないけど、まいっか^^;



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えへへ^^; (きん)
2010-01-31 22:59:07
うちは雨だったので、、、たっぷり休みました^^;
pさんも休める時は休んでね^^
返信する
Unknown ()
2010-02-01 08:38:32
一枚目の写真、人面犬いや、犬面人かと思った。w
返信する
Unknown (まさママ)
2010-02-01 13:38:27
ムーちゃん、かわいい♪♪
イチゴちゃんもニコちゃんもテスト頑張ったね~。
お昼ごはん食べて、おやつが鯛焼きとマック?
イチゴちゃん、マックだとどんだけ食べるのかしら・・。
返信する
きんちゃん (pippi)
2010-02-02 00:05:27
ありがと^^

なんかね、変なスイッチ入っちゃったの。
なんだろね~^^;
返信する
ふさん (pippi)
2010-02-02 00:05:46
あはははは!

ほんとだ~^^
返信する
まさママちゃん (pippi)
2010-02-02 00:08:33
んとね、昨日はクォーターパウンダー、
ポテト、シェーク、しゃかしゃかチキン。

その後にチョコレート鯛焼き。

カフェではガトーショコラで我慢してたの^^;
マックのためだって。
返信する