光を知らない猫との生活♪

生まれつき目が見えない猫との日々の出来事を趣味など紹介しながらお伝えします。

今年頑張ってほしい物

2011-01-01 11:20:17 | お買いもの

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

 

上の写真はというと先月思い切って買った冷凍庫です。

11月は毎日残業で、その時夕食作りにコストコなどの冷凍食材に助けられました。

頂いた野菜も使い切れない分は冷凍して完食できましたし・・・

 

普段はいつも使っている冷蔵庫で充分なのですが、一時的に入りきらない時もあり困っていました。

 

電気代も含め検討した結果、やっぱりあったほうが良いと決断をしてリサーチ。

まず扉が前開きか上開きか、保存性を考えると上開き。

普段使いは冷蔵庫でコチラは保存用なので上開きでOK。

中も段違いとフラット、段違いは底が深く手が届きにくいので浅いフラットに決定。

 

ネットのほうが安かったので問い合わせると在庫が無く日数が掛かるとの事。

急ぎだったのでそのネットの店舗が市内にも有るので電話をかけると、
やはり在庫がなく取り寄せとのこと。

ただ、ネットではしてくれない設置付きで価格も若干安く提示してくれました。

5年保証は付いていますが、修理の時のことも考えて店舗の方に決めました。

電話だけで買えたのでとても楽でした。

 

 

コストコのクロワッサンも余裕で入ります。

 

 

急速冷凍機能も付いています。

 

今年は冷凍庫を利用して、保存食を作っていきたいと思います。

 

 

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。