光を知らない猫との生活♪

生まれつき目が見えない猫との日々の出来事を趣味など紹介しながらお伝えします。

HTC EVO CB5万円

2011-09-29 23:58:56 | PC関連

今月中にMNPしたい回線が有り、一昨日家電店に行きました。

auで商品券でキャッシュバックしている機種がありました。

今週より更に金額が増したそうです。

機種代金は一括払いで0円なので、分割での負担はありません。

 

携帯の機種が欲しかったのですが、CBは3万円。

スマートフォンではEVOは4万円、IS05が4万5千円でした。

機種の知識が全くなかったのでカタログをもらい帰宅しました。

 

一晩考えてEVOに決め、昨日お店に行くと、なんと在庫切れ。

明日3台入荷するとのことで、今日また行きました。

3日間通ったことに・・・・

 

契約の時にビックリしたことが・・・・

なんと、CBが5万円に増えていました。

昨日から3日間限り。

 

ラッキー!

 

EVOに決めた理由

テザリングやwimaxが使えますが、ウルトラWi-fiを持っているので必要無しなんですが・・・

先月まで使っていた携帯を使うことにしたので、EVOだとロック解除料金が無料です。

他の機種は有料です。

来月には新機種が出るようですが、気になりません。

 

家族のと2台分でしたので、10万円の商品券です。

そして空になったEVOが2台残ります。

使わないので手放そうかなあ・・・・・

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。