ぷぷみり。-たのし!おうちじかん-

-まいにちの おうちじかんに ちょびっと魔法のスパイスを-
ケ-キ&お菓子、ぱん、おうちアロマのワンデ-&教室。

《WAI WAI手づくり市》ありがとうございました☆

2015-05-27 14:10:52 | 日記
ミナサン、こんにちわ☆
5月なのに暑い日が続きますね
体調崩されていませんか?


少し間があきましたが、佐藤ホームさんで開催された《WAI WAI手づくり市》
おかげで大盛況に終える事ができました。
今回もたくさんの方と出会い、お話できました事、心から感謝致します


初めてのスペースでのディスプレイは、面白いけど難しい!笑。
こちらは、ぱん達。








こちらは、お菓子達。冷蔵庫を使わせて頂けるとの事で、初めての冷菓子も。



こちらは、アロマ部から。。暑い季節なので、チョコミントのリップ。
プレゼントにも購入くださる方もいて、嬉しいやらドキドキです。




スペースが広かった為、過去一、ぱんをコネました!



ミナサン、楽しんで頂けたかなぁ。。。






また、秋の《WAI WAI手づくり市》もどうぞお楽しみに






春を感じる間もなく、夏がきてしまうようです。
秋の前には、たくさんのワークショップを予定していますので、また覗いてもらえると嬉しいです




どうぞ素敵な午後を!

WAI WAI手づくり市@佐藤ホームさま。

2015-05-04 13:04:09 | イベントのご案内。
ほんとーにご無沙汰しています!
ミナサマ、いかがお過ごしでしょうか?

なかなか更新出来ず、本当にごめんなさい泣。
覗いてくださってるミナサマには、いつも感謝と申し訳ない気持ちです

少しずつ眼の負担ない時、頑張っていきますね




件名の件ですが…
いよいよやってきました!!
毎年春秋のお楽しみ…

埼玉県鴻巣市 佐藤ホームサマの開催イベント 《WAI WAI手づくり市》!!!


5月8日(fri.) - 9日(sta.) 10:00 -15:00 ※雨天決行


今回は、2家もあの素敵なモデルハウスを使っての大きなイベントです♡








なんて素敵…

今回、私達 〈sunny side market〉は、新しいモデルのキッチンスペースにて出店させて頂きます。
新しい場所でするディスプレイは緊張とワクワク。










標準にこのスイッチ♡可愛過ぎです!




あとは当日のお楽しみに!!
いつもより、ゆったりしたスペースで楽しめると思います。


今回は、〈harutsumi〉さんとペアです。
なかなかお店に間に合わない方も是非♡



〈ぷぷみり。〉からもまた新しいものを楽しみにしてもらえると嬉しいです。
8日(fri.)のみの参加になりますが、


少しでもたくさんの方とお会いし、お話できるのを今から楽しみにしています。





ミナサマ、素敵なGWを♡