ぷぷみり。-たのし!おうちじかん-

-まいにちの おうちじかんに ちょびっと魔法のスパイスを-
ケ-キ&お菓子、ぱん、おうちアロマのワンデ-&教室。

WAIWAI手作り市@佐藤ホームサン

2013-04-26 09:58:32 | イベントのご案内。
ミナサン、こんにちわ!

鴻巣市の佐藤ホームサンにて〈WAIWAI手作り市〉始まります!


今回、ユニット sunny side marketからは、〈harutsumi〉と〈ぷぷみり。〉の2人で参加します*
お天気心配ですが。。。

よかったら遊びに来て下さいね!
kazueチャンとお待ちしております♩




《SUNNY SIDE MARKET*》ありがとうございました!

2013-04-03 15:16:30 | 日記
ミナサン、こんにちわ*
今日はなんて凄い風でしょう。。雨が上がっただけ、よかったかな?
飛ばされないように!ですよー

こんなお天気の中、今日から4月のレッスンスタートでメンバーサン達がきてくれました!
本当にいつもありがとうございます
レッスンの様子は次回upさせて頂きますね!
今日は日曜日の《SUNNY SIDE MARKET*》のご報告をさせて頂きます*



日曜日は小雨降ったり。。の肌寒い中、沢山の方に遊びにきて頂き、本当に。。本当にありがとうございました!今回は、ちょっとゆっくりのスタートでしたが、ゆっくり楽しんで頂けましたでしょうか?
貴重な時間の中、足を運んで頂いたミナサマ、駐車場を貸して頂いた〈一粒〉様、〈パン・ド・ノア〉様、準備中から支えて下さったミナサマ、お友達、ご近所サマ。準備から片付け、駐車場係りをしてくれたメンバーのダンナサマ達、子供達を見てくれてたダンナサマ達、準備から助けてくれてた家族。そして、sunnyメンバー。。
ココロから感謝致します。
トラブルや事故もなく、無事終了させて頂くことが出来ました。
ありがとうございました




オープン前のようす。



《colorful body》の耳ツボジュエリー達。



《78coffee》のお豆達。



《harutsumi》セレクトのうつわ達で…




淹れたて《78coffee》や《moi》と《ぷぷみり。》のケーキなどお召し上がり頂きました!











販売コーナーも大人気に終わらせて頂き、ありがとうございました!
《78coffee》スペース。






《harutsumi》スペース。






《moi》&《ぷぷみり。》スペース。













全てのミナサマに

ありがとうございます



chiharuチャン、可愛いお花をありがとう!





-sunny side market-
colorful body
78coffee
harutsumi
moi
ぷぷみり。-たのし!おうちじかん-