きらら🌟ふぁみりー 只今秋田犬の仔犬のご予約販売中です(〃^ー^〃)只今里親募集をしております☺️💖

秋田犬 (#^.^#) 岐阜秋田犬ブリーダーの奮闘記(^^)b
【http://puppygarden.jp/】

佐賀県からのお便りを頂きました(⌒‐⌒)

2015年06月24日 00時49分24秒 | 大切な命…



今日は、佐賀県から(〃^ー^〃)


若い22歳の姫からお電話を頂きました(⌒‐⌒)(*^^*)





とっても、優しい声の方で(*^^*)





色々お話を聴かせて頂きました(*^^*)





ここのお嬢さんは本当に秋田犬が好きなんだなぁ~♪(笑)(〃^ー^〃)





そう言う思いが伝わってきまして(#^.^#)





秋田犬を、初めて飼った訳ではなくて(*^^*)





ずっと大事にしていた秋田犬の話を聴かせて頂きました(⌒‐⌒)(*^^*)





皆、家族の一員として(*^^*)





愛情をもって向かえて居るんですね(〃^ー^〃)




こんなに若い方でも(*^^*)





秋田犬の良さをわかって貰える事が(*^^*)





きららママは何よりの財産です(⌒‐⌒)(〃^ー^〃)





今日は色んな話をきららママから(⌒‐⌒)





聴いてくださって本当に感謝しています(⌒‐⌒)(〃^ー^〃)





佐賀姫(〃^ー^〃)


ありがとうねぇ(〃^ー^〃)(⌒‐⌒)




秋田犬の話は(#^.^#)
話し出したらつきないよね(〃^ー^〃)





きららママの秋田犬を、
そして、


このきららファミリーを一生懸命探してくれて本当にありがとう(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(*^^*)


又、新たな出逢いをさせてもらえた事にとても感謝しています(⌒‐⌒)(〃^ー^〃)


これからも遠慮なくお電話してきてくださいね(⌒‐⌒)(〃^ー^〃)


一杯、秋田犬のお話をしましょうね(#^.^#)(⌒‐⌒)


佐賀のパパさんに宜しくお伝えくださいね(⌒‐⌒)(*^^*)


これからも仲良くしてくださいね(⌒‐⌒)(〃^ー^〃)

最新の画像もっと見る