きらら🌟ふぁみりー 只今秋田犬の仔犬のご予約販売中です(〃^ー^〃)只今里親募集をしております☺️💖

秋田犬 (#^.^#) 岐阜秋田犬ブリーダーの奮闘記(^^)b
【http://puppygarden.jp/】

雪の体重が増えてきた…(涙)

2022年09月27日 00時34分41秒 | 雪(*´ェ`*)
今日は朝

散歩前にご飯を食べさせてみましたが

1/3食べなかった





だよな…

そんなに毎日うまく

行くことなんてないよな…

とりあえず

トイレ行きたそうだったので

散歩しながら

トイレ済ませて





中に入れて上げたら

しばらくして

ご飯をたぺてくれた…(涙)

嬉しくて…(涙)

涙が止まらなかった…(涙)

雪にありがとうございます…(涙)

感謝しかなかった…(涙)



残りの

1/3を全て完食してくれて

ほんとによかった…(涙)

そのあとに

又そとに行きたがるので

出したら

しっかりうんちして

そのあと

動物病院へ点滴と注射💉

いつも

体重をはかるのですが

五キロ痩せてしまって

一番酷かったとき

18.04キロでした


今日体重をはかったら

又増えてた…(涙)

奇跡しかないとおもった

そのあと雪を家に連れていって




馬頭観音菩薩様の所で

お百度参り

必死で回りました

今回は

いつもより30分多く祈りかたを変えて

やってみた

後悔したくない

それしかなかった

汗で前が見えなくなり

なんとしてもやりとげる気持ちしかなくて




神様の所をしっかりさせて頂いて

自宅に戻りました。

夜になって

ご飯をあげたら

全部食べてくれた…(涙)

ほんとに感謝…(涙)




きららままは

明日も

お百度参りやりとげます




なんとしてもやりとげて行きます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (征矢秀一郎)
2022-10-04 15:59:50
きららさん、初めてお便りします。私は、長野県で秋田犬と暮らしてます。ブログを拝見して、泣けちゃって書いてます。頑張っている人に頑張れとは言えません。側に寄り添っていてあげて下さい。私の妻は初めて動物と暮らしてます。いつかは悲しい別れがあると思うと、今から考えたくないです。
Unknown (puppy0888 お返事遅くなり大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m)
2022-10-30 05:00:25
私のblogをご覧下さり心からの感謝を申し訳あげます🙏

人も動物も同じ尊い命

それぞれの命達と後悔なくどうやって

日々を生きて行くのか

沢山学ばさせてもらってます

これからも後悔なく、大切な命達と

共に愛で生きていこうと思います

このblogをご拝読頂きました

お心に感謝を申し上げます✨🙏✨

コメントを投稿