きらら🌟ふぁみりー 只今秋田犬の仔犬のご予約販売中です(〃^ー^〃)只今里親募集をしております☺️💖

秋田犬 (#^.^#) 岐阜秋田犬ブリーダーの奮闘記(^^)b
【http://puppygarden.jp/】

やっと雨がやみました!( ̄- ̄)ゞ

2015年08月17日 22時02分01秒 | 日記


今日は、忙しくてバタバタとしていました(*_*)


夜の6時前後に大雨が降ってきまして(*_*)



半端ない雨の模様にとても、犬の運動には行けず…( ̄▽ ̄;)



暫くじっとがまんをしてましたが…( ̄▽ ̄;)


腹時計が、きららママを襲いまして…( ̄▽ ̄;)


食欲に負けて、ムシャムシャ食べておりました!(笑)(T^T)


夜の9時頃に、雨もすっかり止んで…( ̄▽ ̄;)


犬達が、きららママのご飯を食べ終えた頃に…( ̄▽ ̄;)


散歩に連れてけ…( ̄▽ ̄;)!


の合唱隊…( ̄▽ ̄;)(笑)


はいはい…( ̄▽ ̄;)


分かりましたと、きこきこ自転車運動をはじめ…(^_^;)(笑)


どのこも、よほど涼しくて気持ちよかったのか(*^^*)


馬のように駆け巡りました(*_*).…( ̄▽ ̄;)(笑)


散歩ん終えると、ぴたっと静かに…(^_^;)(笑)






写真が暗くて写せませんが…( ̄▽ ̄;)


こーんな感じで、雪は寝ております.(^_^)v


ちょうど麓ママから

麓のお便りを頂きましたが…(^_^;)(笑)


寝相が全く同じなので…(^_^;)(笑)


犬も変なところが似てるのかな…(^_^;)?(笑)



という感じです…(^_^;)(笑)






まだまだ、麓は可愛いほうで

雪は尾股おっぴろげで白目向いて寝ております…( ̄▽ ̄;)(笑)


一体誰に似たんでしょうかね…( ̄▽ ̄;)?(笑)


ひょっとしたら(^^)b(笑)


このブログを読んでいる…(≡^∇^≡)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


あなたかも知れない…(^^)b(゜▽゜*)(笑)!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿