きらら🌟ふぁみりー 只今秋田犬の仔犬のご予約販売中です(〃^ー^〃)只今里親募集をしております☺️💖

秋田犬 (#^.^#) 岐阜秋田犬ブリーダーの奮闘記(^^)b
【http://puppygarden.jp/】

今日も仲良く(U^ω^)(^ω^U)

2016年06月22日 20時52分21秒 | きららファミリーわんこちゃん(人´∀`)


皆様今晩は(⌒‐⌒)

きららまま地方は今晩から雨☔でして…(^_^;)(笑)



夕方の風がある頃にこの子たちをつれて

馬頭観音菩薩様の所に

挨拶に行ってきました(⌒‐⌒)



このところ…(^_^;)(笑)

雪が物凄く元気になりすぎて…(^_^;)(笑)



じっとしていないので…(^_^;)(笑)

昔の雪が復活したかのようでして…(^_^;)(笑)



この子は…(^_^;)(笑)

元気になりかけると…(^_^;)(笑)



こんなにもパワーがあるのかと…(^_^;)(笑)

タジタジに、なってしまいます(;^_^A



きららの方が、性格がのんびりしていて(*^^*)

雪が元気になり(*^^*)



きららも(*^^*)

雪を温かく見守ってくれています(〃^ー^〃)



最近は(*^^*)

二頭で一緒に参拝しないと(〃^ー^〃)



どちらかが車に乗るまでは(*^^*)

じっと待っています(〃^ー^〃)



雪は、前に、前に出る性格でして…(^_^;)(笑)

きららは、一歩下がって見守るタイプ(〃^ー^〃)



でも、

雪は、きららをちゃんと立てるので…(^_^;)(笑)



きららままの所の犬社会は(*^^*)

うまいこと出来てるなぁ~(笑)(≡^∇^≡)



と感心をします(〃^ー^〃)

きららが、ここの筆頭で良かった(笑)(*^^*)



きららがおおらかだから(〃^ー^〃)

皆、のびのびと育ち

人が大好きな子に育つ(*^^*)



きららままの秋田犬は(〃^ー^〃)

皆人が大好きな家族なんです(*^^*)



東京気行ったときも(〃^ー^〃)

ハチ公像でも、沢山の人と快くふれあって(〃^ー^〃)



秋田犬のイメージを(*^^*)

作ってくれるこの子達にとても感謝をして居ます(⌒‐⌒)(〃^ー^〃)



こんなにも元気になって(〃^ー^〃)

憎めない笑顔を見せてくれるあどけない(〃^ー^〃)

犬達にとても感謝をしています…✨(〃^ー^〃)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿