きらら🌟ふぁみりー 只今秋田犬の仔犬のご予約販売中です(〃^ー^〃)只今里親募集をしております☺️💖

秋田犬 (#^.^#) 岐阜秋田犬ブリーダーの奮闘記(^^)b
【http://puppygarden.jp/】

緩音(かのん)ノビノビ\(^^)/♪

2015年09月28日 21時19分46秒 | 緩音(かのん)( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



今日は、暖かな暑さを感じる
一日と成りましたね(〃^ー^〃)✴




今日は、僅かばかりの時間を(*^^*)




かのんと一緒に過ごしました(〃^ー^〃)💕





まぁ~(笑)…(^_^;)

お庭に出したらよっぽど嬉しかったのか…( ̄▽ ̄;)(笑)



はしゃぎまくりで…(^_^;)(笑)

あんまり長い時間出しっぱなしは…(^_^;)(笑)




足が曲がると行けないので(〃^ー^〃)

ほんの少し出しました(*^^*)





かのんは(*^^*)めいと仲好し何ですね(*^^*)

どちらも(*^^*)





お互いの存在を認め合う仲で(*^^*)

どちらかと言えば(*^^*)

めいの方がお母さん子何ですね(*^^*)





でも、姉妹でも仲好しで(*^^*)

めいがかのんをこうやってよぶと(*^^*)

かのんもめいの所に嬉しそうに甘えてきて行きます(^.^)





お母さんのきららは(*^^*)

のんびりとその光景を見届けている模様で(〃^ー^〃)✴🐶




アットホームな、家族関係に(*^^*)

きららママも目を細めて見てしまいます(〃^ー^〃)✴💕





ただ、残念なことに(T_T)

雪は物凄く焼きもち焼き何ですね…(^_^;)(笑)

雪は自分だけを見ていてほしい(〃^ー^〃)



そういう愛情の深い子何ですね(〃^ー^〃)💕🐶✨


雪は、そうはいっても、きららママが

雪にはキチンと話をしてありますので(*^^*)

めいの存在もわかってくれて今は受け入れて貰っています(*^.^*)✨✴




雪が、自分から気を許すのは

きららだけなんですね(〃^ー^〃)✨✴

きららにはいつも散歩で行く前に自分から挨拶をするんです(*^.^*)


きららの存在自体を雪が、認めていると言う感じ何ですね(〃^ー^〃)(*^^*)✴✨





今日は、緩音(かのん)の成長の様子を皆様にお伝えしました(⌒‐⌒)(*^^*)


これからは、この子のために(⌒‐⌒)

キチンとした躾を徐々に行って
いこうと思います(⌒‐⌒)(*^^*)✨✴


きららママの秋田犬は

犬が飼い主に(*^.^*)

優先順位を、着けることは
ありません(〃^ー^〃)





犬も、こちらが一生懸命であれば

ちゃんと応えてくれるからです(⌒‐⌒)(〃^ー^〃)✨


かのんも厳しく、優しく

深い愛情で接して行こうと思います(⌒‐⌒)(〃^ー^〃)✨


最新の画像もっと見る