きらら🌟ふぁみりー 只今秋田犬の仔犬のご予約販売中です(〃^ー^〃)只今里親募集をしております☺️💖

秋田犬 (#^.^#) 岐阜秋田犬ブリーダーの奮闘記(^^)b
【http://puppygarden.jp/】

皆でブレイコウ\(^o^)/☆彡

2013年06月24日 18時14分59秒 | 日記

どうも(^_^)v

どうも(^_^)v

きららママです"^_^"

実はとある某日皆でカラオケに行きました"^_^"

皆突然の参加だったので^_^;

全員集合\(^o^)/

とは行かなかったものの^_^;

鶴の一声でこんなに集まるとは・・・(^^ゞ

団結心の強い事・・・(^^ゞ

まぁ~皆お酒が進む^_^;

進む(^_^;)

何と言ってもこのメンバーは歌が上手い

きららママは皆の声を聞いてブッタタマゲました

皆カラオケで咽を慣らしているのかマジで上手かった

チョットオイラハビックリコイタサァ~

太ちゃんのパパは十八番があり上手かった(●^o^●)

鈴ママは演歌が上手かった"^_^"

まさかあんなに演歌が上手いとは思わんかった・・・^_^;

太ちゃんのお嬢は一番歌が上手かった(*^。^*)

どの歌を歌ってもカラオケで慣らした感じがしてとっても聞きやすかった"^_^"

そして・・・

太ちゃんママは歌が若い

きららママはまじでビックリしました

雪パパは人生の荒波を乗り越えただけあって(*^_^*)

聞かせる歌が多かった

皆それぞれ思いを込めて歌っていました・・・

やっぱりこのメンバーで一番面白かったのが(*^_^*)

アッチャンパパ

アッチャンママもとっても明るい歌を歌ってくれましたが・・・(*^_^*)

アッチャンパパは初っ端からゴールデンボンバーの「女々しくて」

を大合唱

お酒がどんどん進むと壊れ始め・・・

こげな感じで歌っていました(●^o^●)♪

この日はあっちやんパパの楽しい一面を見ることが出来(*^_^*)

この人はきららファミリーにはなくてはならない存在だな

とツクヅク思いました(*^_^*)

雪パパはとっても優しくて後でお礼を言うと・・・

「皆色々と溜まってるから(*^_^*)ああいう場も必要なんだ

とおっしゃってくださいました。

又機会を見つけて皆でブレイコウに出来たらいいな・・・

と思います

 

 

 

話は余談になりますが以前日進市にお住まいの方からご連絡を頂きました

話をするととっても良い方できららママと仲良くしてくれそうです

その方が遊びにお越しになれたらいいな・・・

と思っています

きららママは一人一人のお客様を大事にするので絶対に忘れる事はありません

 

時折ですが

静岡のIさんとも仲良く連絡させてもらっています・・・(*^_^*)

何でも泊りがけできららママの所のワンコ動物園に遊びに見えるとか・・・"^_^"

本当に有りがたい限りです

 

そうそう中々きららママのホームページを開けれない方に速報です(*^_^*)

きららママのホームページは"^_^"

ぱぴい秋田と検索するとポンと出てきますよ(^_^)v

お時間のある方は一度お試しあれ


最新の画像もっと見る