R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

上野公園 & 花 FLOWER ~太古の花から青いバラまで~ 国立科学博物館

2007-04-07 01:44:34 | 日記
上野藪蕎麦→上野公園を花見→花 FLOWER ~太古の花から青いバラまで~ 国立科学博物館→上野公園を再び
というルート。
科学博物館の「花」は、今ひとつだったけど、360度シアターはおもしろかった。途中で子供が泣き出すくらいに迫力満点。
科学博物館らしく、でっかい花とかがそろっているので子供は楽しめそうだけどね。今までみたどのバラよりも青いバラとかあったけど、それは撮影禁止。でも結構の部分で撮影可能だったのが良かった。
ばかでっかいあじさいとかもあるし。
入場すれば何度でのみれるし、また見に行こう。





















緑色の桜。あることは知っていたけど、こんなところに。全然目立ちません。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。