R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

うち水っ娘大集合!2005

2005-07-24 02:56:19 | 日記
うち水っ娘大集合!2005にいってきました。

メイドさん+桶というのもシュールだな。
10時から整理券を配るけどそれ以前に並んでいる人は解散、という話だったが15分前に付いたときにはすでに50人くらい並んでいた。

images
国土交通省からわざわざ給水車が。

整理券をもらったは良いけど、まだ早い時間だったのでお店もまだ開ききっていないしで、なんとなく1時間ぶらぶらと歩いた。これで歩行者天国があったらもっと楽しめただろうに。
そんなわけで11時から入場。実際に開始になったのは12時から。
結構暑くなってきた。とはいえ途中で雨がぱらつくような天気でしたが。

オープニング前の整列状態。
imagesimagesimagesimages

そして開始される水打ち。
imagesimagesimagesimages
imagesimagesimagesimagesimagesimages
imagesimagesimagesimagesimages
imagesimagesimagesimagesimagesimages
imagesimagesimagesimagesimages
imagesimagesimages


@ほぉ~むcafe・完全メイド宣言の歌「ぉ帰りなさぃませ!ご主人様っ」で終了。
imagesimagesimagesimages

もうちょっとだけ続くんじゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願い致します。 (*as*)
2005-08-14 23:28:57
始めまして。楽しみに見させていただいております。

メイドカフェでGO!の企画を担当している者です。

『そして開始される水打ち。』

と書かれている下の細かい写真の4枚目の削除を願います。



どうぞよろしくお願い致します。
返信する
削除完了 (ROMman)
2005-08-15 06:27:38
削除完了いたしました。

わざわざご連絡いただきありがとう御座います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。