ぱんちの隠れ家

ダメおやじの他愛も無いムダな日々を綴ってます。(笑)

メンタル改革

2019-05-24 08:20:15 | エロ頭脳
おぃ~ッス。
ハッピーライフぱんちです。

今朝起きたら思わずため息ついちゃった~
中々難しいよね!
寝起きハイテンショは...
つい忘れちゃうよ
ま、今までの習慣がそんなに直ぐ抜ける分けもなく、少しずつ改善していこう。

ため息の理由?
そんなもんないよ(笑)
ほとんどの人が朝目覚めたらため息漏れてない?www

ダメよね、朝が大事!
目覚めた瞬間からテンション上げ...
ん、まぁいいや、話し長くなるし次行こう

意識して保たないと今はネガティブゾーンが琵琶湖のように広がってるからね。

え?そんなに広くないぃ...?
指摘はソコじゃないよ!
固有名詞は出しちゃいかんよね!
琵琶湖に失礼だね(笑)

自分らしい生き方。
ネガティブも受け入れポジティブを増やす努力をしよう!

って何の話だ・・・

今日はね...いや、いつもなんだけどぉ
会社に来ると素敵な無法者達にイライラしちゃうんだよね~
これは、もう何年もの時を経て自分自身に刷り込んでしまった結果なんだけどね

後3年、後3年見守ろう。
3年もこの会社が持つか見てやろうじゃないか
良し楽しみが増えた‼️
無理やりな楽しみ方だな(笑)

いいの、いいの、後3年したら
俺は成功者だし、俺ってやっぱスゲー
って言ってるからwww

今のこのストレスを気持ち良く出来る為の習慣を作らなきゃ。

溜まったストレスを解消するのはいいけど
他の溜まったモノはどう処理しようか?
最近マジ考える...

処理して出さなきゃ溜まる一方だし

あぁ処理出来る相方が欲しいよ。
俺を気持ち良く楽しませてくれ~

男女問わず募集してみようかな?

動画編集出来る人...

ん?なにか?
あー今下ネタ連想したあなた!
俺と相性ピッタリかもよ(笑)
一緒に働きません?www

○ッ○大好きなんで一緒に楽しく食べあいっこしますぅ?

最近マジ増えた。

医者に止められそう

多いと朝、昼、晩だし止められないよね

みんないい笑顔だし見てるこっちが気持ち良くなるよ最高!

絶対みんなもそうだよね!

マックって最高だよね‼️

○ッチも好きだけどね(笑)
今夜辺りそんな事があったり無かったりするかもねwww
ソコんとこの話はまたいつか(笑)

さて、
今日も全力で自分だけ楽しむぞぉ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿