乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

検査でした。

2012-05-11 23:28:10 | 病気のこと

爽やかなお天気でした。

今日は、婦人科受診と採血、それから乳腺エコーを受けてきました。

婦人科、早めに行ってみたところ、意外と?早く順番が回ってきました!
採血も混んでいなくて、ラッキーでした。
待つことを覚悟して出かけたので、よかったです。

前回、見つけてもらった卵管留水腫。
前より大きくはなっていなくて、4センチ。
うーん…変わらず。ですね。

右脇腹の違和感というか、つっぱり感? 異物感…
ちょっと気になっていたので、聴いてみました。
『うーん…癒着とかしてるのかも…』とのこと。
お腹の中なので、わからないですよね…

今のところ、異物感以外の症状はないので、
しばらく経過を見ていきましょう。と。
痛みとか出るようなら、早めに受診を…とのこと。

あんまり気にしない方がよさそうですね…

それから、乳腺エコー。
インプラントの入っている左側が ときどきぴりぴりするので、
技師さんに伝えて…
これまた じっくり診ていただいてきました。
ちょっと どきどき…
結果待ちです。

連休明けの一週間。
なんだか 夢の中のような日々でした…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿