乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

サンタさん♪

2017-12-17 13:07:22 | 大切な日々☆

青空が広がりました。
昨日のように強風ではなく、気持ちのいいお天気です。
洗濯物、からっと乾きますね~~

先週、カイロと歯医者、皮膚科へ行ってきました。
年内通い納めです。
あ、カイロへは今週も通う予定でした(笑)
そして、甲状腺の検査も控えています。

姪っ子、電子辞書がほしいそうで、
はやめのクリスマスプレゼントらしいです。

すかさず甥っ子「サンタさんに頼めばいいのに!」と言ったそうで(笑)
家族みんなで固まったらしいですよ。
驚きながらも、どんな顔をしたらいいのかわからず
へらへら笑いながら、その場をしのいだようです(笑)
話を聴いて、おなか抱えて笑っちゃいましたよ。

甥っ子は小学五年生!
男子、かわいいですね~

今年も甥っ子には、サンタクロースがやってくるみたいです。
今年は、どんなプレゼントかな???
いいなぁ~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿