ぷかり・・・ぷかり

仮想空間のego psychology

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ぱこ)
2005-09-01 21:07:07
よう頑張ったよなあ。

しかしこれからが大変だ。でも楽しみでもあるよな。

どれか貰うかもしれない。

とにかく、ありがとう。
返信する
またまた楽しみです! (velmon)
2005-09-01 21:45:55
実をいうとすぐにくじける癖がありまして・・・。

毎日毎日更新してるPさんを読んで、勇気取り戻してました。ありまも。

自分なりの妄想がふくらんでるのも沢山あります。

が・・・。

TBやり方わっかりませーん(恥)

のんびりやります。
返信する
凄いよ! (agrico)
2005-09-01 22:02:50
Pさんの本領発揮でしたね。

この短文形式も立派な「作品」ですね。ハチのような鋭さがあります。



さて、私は相変わらずカバのように歩んでいこうかい・・・
返信する
さてこれからです。 ()
2005-09-02 20:35:47
>ぱこさん

徒然草シリーズの更なる飛躍を期待しております。ぱこ訳サイコー。

何か思いつきましたら、どうぞこの世界を広げてやっておくんなまし。ぺこり



>velmonさん

TBのところをクリックし、

『この記事のTrackback Ping-URL』をコピーしてから自分の編集画面のTBしたい記事を出し、投稿日時の下のトラックバックURLの横の空白に貼り付けて、投稿して下さい。それでOKです。

わからなかったらまた電話しれ。笑



>agricoさん

ありがとうございます。本領…そうですね。これが本領なのかもしれません。ただ、ここにこうして書いているということ自体がスタイルになっているだけで、別の場所にこれらがポツリと存在しても、ワケわかんねー!となってしまうでしょう。

どこに紛れ込んでいても“光る”モノにしたいと思って、今書いています。



カバは大好きです。特にウンチする時にシッポでバッシャバシャビッチビチと撒き散らすのが好きなのです。

撒き散らせっ!アグリコオォッ!!!
返信する
おつかれさまでした。 (こじろー)
2005-09-03 12:52:59
これだけ「繰り出され」て、黙っていられなくなったり、しばらく考えてやっぱ黙っていようと思い直したりしながら、読んでいました。頭をかすめて「捨てよう」と判断したことも、書きゃいいんだ、って思いました。
返信する
捨てたモノは10ほどあります。 ()
2005-09-04 01:49:14
しかしボツネタではありません。お笑い的要素が凝縮された、大いに使える可愛いヤツらです♪

眩暈がするほど頭の中がグジュグジュなのですが、こじろープレゼンツの企画などございましたら、お声をかけて下さいまし。わたくしPは、そちらも本領なのでございます。知ってるよナ?(ヘラヘラ



相手がこじろーさんだからこそ「そぉそぉ書きゃいーんだよっ☆」と答えることができるわけで。
返信する
身ノ程知ラズ.... (cacho)
2005-09-12 02:45:56
とは思いながらも誘惑には抗し切れず。

TBしてしまいます。

御笑覧くだされば幸いです。

ぷかりと欠片を分けてくださったことに謝謝。

返信する
放たれた言葉は既に私だけのものではないのです。 ()
2005-09-14 00:29:52
cachoさん、ありがとうございます。

身ノ程を知っている人など面白味があるものですか!

わたくしPは喜びに震えております。TBなど誰もしてはくれまいと思っていたのです。特に今お休み中の貴方が書いて下さったことに感激しています。



そして、えんじさん、TBありがとうございます。

裏スイッチを書き始めてから、貴女の心は少しづつ様変わりしているのではないだろうか。そう思わせる何かを感じております。



さて。TB先にいってまいります。
返信する
Unknown (えんじ)
2005-09-14 08:09:42
Pさん。ありがとうございます。恥ずかしながら、書いてみました。あまりにも恥ずかしいのでTBしようか書きっぱなしにしようか随分迷いましたが、cachoさんではないけれど(一緒にするなと言われそうですが)、誘惑には抗し切れず。



様変わりしているように見えますでしょうか。「いつも同じ場所で足踏みだけ」だと自分では思っていたのですが・・・。良い方向に様変わりしていればいいなと思います。



なんだか嬉しくて仕方がありません。

では、会社に行ってまいります♪
返信する
わたくしPの、 ()
2005-09-15 10:18:06
昨年・今年のスローガンは『恥をかく』でございました♪

http://d.hatena.ne.jp/h_cat/20050101



恥っくらいどんどんかいてゆきまひょお。

例えば恋愛のドキドキなどは年々遠ざかっていきますが、こういうドキドキなら自分の気持ちさえあれば手に入れることができます。

しかも喜びの質はもちろん上等であるわけで!
返信する