M's Girls Blog

東京南国リゾート、八丈島ナイトパブM'sスタッフのブログです。
M'sで働く女のコたちの毎日を紹介していきます。

( ^ω^ )

2017-06-27 | 日記
こんばんは!なみです!

仕事終わりの深夜に投稿です♪(´ε` )

今日は、
遂に 空間舎さんに行ってきました🍨☕️💗

カムバックしたけいちゃんと😉🌴
相変わらずパワフルで、でも一緒にいて落ち着くけいちゃん🎀

初めて行く空間舎さんは、
雰囲気抜群で、雨の日は更に雰囲気よくなるなぁと思います😉

わたしはクリームぜんざいを✨



そして❗️
本当の目的は、 わたしの好きなブランドのAMONG さんが、空間舎の二階で展示販売されてるとのことでお邪魔してきました✨✨

八丈に住まれていたデザイナーの方ともようやくお会いできて
とても幸せな時間になりました😍



今日購入したのは、カメのバッグ💙
ブルーがとても綺麗です✨

これでAMONG コレクション4つ目😁🎀

ローテーションで使うのを楽しんでます🎵

八丈島に来る前に、八丈のこと調べてたら
たまたま見つけて、デザインに惹かれて
そこからいつも新作チェックしてるんです😉💕


M'sは、けいちゃんが帰ってきて
けいちゃんの元気パワーで
とっても楽しい夏が迎えられそう🎵

明日も20時から営業です✨✨
今日なみは早上がりですが、
M'sから、いまも楽しそうなカラオケ🎤が
聞こえてきてます🎵
明日もお待ちしてます😄🙌🌴


最新の画像もっと見る

コメントを投稿