M's Girls Blog

東京南国リゾート、八丈島ナイトパブM'sスタッフのブログです。
M'sで働く女のコたちの毎日を紹介していきます。

最終日

2020-01-31 | 日記

いよいよ今日で最後の出勤となりますまなみです。

この一週間は産業祭に温泉、八丈支庁の歴史民俗資料館の展示と

なかなか盛り沢山で楽しめました。

 

短い期間でしたがありがとうございました。

またいずれ夏に来られたら良いなあと思ってます。

天気が今ひとつでしたが登龍園地も行ってきました↑

お店には明日からまた新しいスタッフが入ります。

ぜひご来店ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿