M's Girls Blog

東京南国リゾート、八丈島ナイトパブM'sスタッフのブログです。
M'sで働く女のコたちの毎日を紹介していきます。

初めまして🎵

2018-06-22 | 日記

新人のアリスと申します(^_^)ノ

 

霧で飛行機着陸出来るか心配でしたが、

無事昨日上陸できました!

空港で優しい先輩のお迎えにより

昨日から八丈島ライフが始まりました🎵

 

初めて明日茶飲んで見てすぐ好きになっちゃいました

これから少しずつ八丈島の魅力知って行くの

楽しみです(*^^*)

 

八丈島の事たくさん教えて下さい。

お店でお待ちしております

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-06-24 03:35:40
またまた島の贄が来島しおったわいグヒヒヒヒ(笑)

コメントを投稿