M's Girls Blog

東京南国リゾート、八丈島ナイトパブM'sスタッフのブログです。
M'sで働く女のコたちの毎日を紹介していきます。

感謝♡

2018-08-01 | 日記



こんばんは、はるです。

思い出に浸りながら最後のブログを書かせていただきます(*´꒳`*)


約3週間の八丈島での生活を終え、今日帰ってきました。一昨日は海、温泉、もんじゃパーティ昨日は温泉、BBQそして今日は最後の海へ行きギリギリまで八丈島を満喫しました!!


みんなにお見送りをしてもらい、色んなことを思いながら空から八丈島を眺め別れを告げました。

ほんとに楽しく幸せな3週間を過ごすことが出来ましたありがとうございます(;ω;)✨


練馬の暑さに耐えられなくなったらまた遊びに行かせてくださーい



では、今夜もM'sの最高なメンバーと楽しい夜をお過ごしください



see you again


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-08-02 08:50:31
お疲れさま!また戻ってこいよ!

コメントを投稿