M's Girls Blog

東京南国リゾート、八丈島ナイトパブM'sスタッフのブログです。
M'sで働く女のコたちの毎日を紹介していきます。

筋肉痛!笑

2017-05-14 | 日記
こんにちは〜☀️
なみです!

今日は、けいちゃんひなちゃんの3人で
八丈富士に登ってきました🗻✨



登りもきつかったけど、
下りもきつかった〜笑!

膝が笑ってましたw


風も気持ちよくて、いい汗かけて
景色も良くって 行って良かったです😊🍀


そのあと、遅めのランチで
ポケットへ🍴✨


ナシゴレン美味しかった〜💓

二階のテラスで気持ちよくまったり😋🙌

早くも筋肉痛で歩き方が変。。。笑🚶


さあさあ!
今夜もM'sは 19時から3時まで営業🍻
元気娘がお待ちしております💗
今夜も飲も〜🎵
楽しい夜にしましょう😘

最新の画像もっと見る

コメントを投稿