M's Girls Blog

東京南国リゾート、八丈島ナイトパブM'sスタッフのブログです。
M'sで働く女のコたちの毎日を紹介していきます。

こんばんみ〜!もぅすぐクリスマス!

2016-12-17 | 日記
みなさんお元気でやってますか〜?

1年ってあっという間ですね・・・。
色々とありましたがもぅ今年も残すところ14日!2週間です!
クリスマスまであと7日!1週間です!
やり残したことはありませんか〜?

私には少し早いサンタが届きました!笑
前にM'sにいたゆきちゃんから!

幸せ〜❤️

れーなちゃんとドライブもしたし♪
楽しかったな!

ちなみにあたしきちがいみたいに暑がりなんでいつでもタンクトップです!笑
小学生によくいる奴ね。笑

ちなみに私ななは、1ヶ月間島にお世話になり、20日に帰ります・・・。
残り3日!
一昨日は流れ星を見ました!しかも4回も!
あーって言ってる間に流れちゃって願い事なんてできないのね!笑
来た時はコンビニもないしヤモリも多いし帰りたかったのに今では島が大好きで!
もっといたいです!!


そんなこんなで島の方々、お世話になりました!
残り3日間、皆様のご来店心よりお待ちしておりますので会いに来てください♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪引くよ (チーズケーキ)
2016-12-18 17:17:27
見てる方が寒いよw😅

素っぴんナナちゃん❗キター別人ww
返信する
病み上がりだから大丈夫♪笑 (pub-ms)
2016-12-18 19:24:48
もぅ見慣れたでしょ?笑
明日起きれるかなー!
返信する

コメントを投稿