M's Girls Blog

東京南国リゾート、八丈島ナイトパブM'sスタッフのブログです。
M'sで働く女のコたちの毎日を紹介していきます。

花火大会🎵

2017-08-11 | 日記
こんにちは👋😃彩です🎵
連日連夜、忙しく、お酒が抜けません 笑
34歳だし…仕方ないかって最近思います😱
そんな私、愛する5歳の息子のため…夏の思い出として、ついにカブトムシを飼い始めました🎵

哀川翔さんプロデュースのなんだよね~⤴
息子くんは、名前を『カブトくん』と名付けました 笑 普通やないかい😁
でも色々な物に興味を持ってくれるのは嬉しいので、親子でカブトくん観察楽しみます☆
本日8月11日は、八丈島花火大会の為、エムズ 21時オープンとなります✨
可愛いエムズガールと共に今宵もお待ちしてまーす☺

最新の画像もっと見る

コメントを投稿