パブラベンダーのBLOG

平井のパブラベンダー、リニューアルしました!
みなさん、気軽においでください😀

今年もあと少し~

2013年12月29日 12時21分12秒 | Weblog

無事クリスマスパーティーは終わりました。皆さまありがとうございました 

風船くじの景品、腕時計と財布が余ってしまいました。なんで来年にキャリーオーバーです。

ぜひ来年当ててくださいませ~

 

ところで今年も後少しですね~お世話になりました。

本当にありがとうございました!!

今年も31日限定であたたかい年越しそばを振舞います!ぜひ食べにきてください。

もちろん通常料金です。

元旦は、平井の和食料理の久野さんのご協力で、ミニおせち料理を出させて頂きます。

三が日全て来てくれるお客様は大歓迎です。お年玉も大歓迎です。美味しいお雑煮に用意してます。

ご来店お待ちしております。

ひとみより


今年のクリスマスパーティーは、12月19日(木)~25日(水)迄です~

2013年12月16日 17時01分43秒 | Weblog

クリスマスの時期がやって来ました。

今日お客さんが別のお店のクリスマス券を見せびらかしてました。

取りあえず、破っておきました。

ので、、、ラベンダーでもクリスマス券を販売します。

90分飲み放題、歌い放題でプレゼント付で7,000円です。

ブレゼントは、最低でも2000円以上の物が当たる風船ゲーム(一回)が出来ます。

通常より、1000円お得だと思います!

今年は奮発して素敵なプレゼント(高級だと思う腕時計とか)もあります。

尚、券の販売は無くなりしだい終了します。お早目に~

よろしくね~


フィリピン台風~募金しました。

2013年12月13日 16時59分33秒 | Weblog

みなさんこんばんわ~

12月にも入りお忙しいですね!

ラベンダーも少しだけ、、、忙しいです~

ありがとうございます。

 

以前にお知らせしました、フィリピン台風募金の金額が確定しました。

中国パブとフィリピンパブはライバルですけど、自然災害は関係ないですね!!

お客様の協力と私と女の子の募金で 80,000円になりました。

今回は、TBSテレビさんの関係の募金をしました。

ご協力ありがとうございました。

 

~下は募集の内容です~

ラベンダーで出来る事を考えました ~お客様が来たら1人に付き500円(勝手に~)を寄付させて頂きます。

※期間と金額の計算は、11月13日(水)~22日(金)迄 に来店された(お客様の人数×500円)+女の子と私からの個人募金

お客様の強制はありません。