パブラベンダーのBLOG

平井のパブラベンダー、リニューアルしました!
みなさん、気軽においでください😀

6月10日は みやちゃん の誕生日です!

2014年06月04日 13時34分01秒 | Weblog

みなさんこんにちは!
久しぶりの更新です。
ブログサボってしまってごめんなさいです。
m(__)m

6月10日は、みやちゃんの誕生日です。あまり祝って貰った事が無いとの事です。
(。-_-。)
皆様からのあたたかい、お祝いおねがいしまーす!
( ^ ^ )/□


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (Unknown)
2014-06-06 08:56:48
可愛いから10日は忙しくなりそうだね!
過去にお世話になりました (コン)
2014-06-24 09:49:14
ひとみママへ

昔お世話になってたコンです。
と言ってもわからないかな?笑

ナナちゃんてコがいたでしょ?指名してました笑
今度久しぶりにママに会いに行きますね。

そういえばママとも一度映画見にいったっけね。覚えてるかな?

それでは。
Unknown (xiǎo yuán )
2014-07-10 21:53:20
7/2、みやちゃんに会いました。可愛いですね。
また会えるといいな!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。