パブラベンダーのBLOG

平井のパブラベンダー、リニューアルしました!
みなさん、気軽においでください😀

ラベンダーは年中無休!!

2008年12月31日 11時06分49秒 | Weblog
今日は、今年最後のラベンダーです。

今晩は昨年と同じ 年越しそば を皆さんにご馳走いたします。

そばアレルギーの人は食べちゃだめだよ!!

ぜひぜひ食べに来てね!!

来れない人は ひとみに年越しメール送ってね!!

PS

今日から1月3日まで私一人で出勤です。大変です
応援よろしく

私は化粧時間が30分!!

2008年12月27日 17時27分44秒 | Weblog
最近お客さんに 私のまつげが長いと言われました!!

『小鹿のように可愛い目  だね』といわれました!!

ほめてくれてありがとう!!もっと私をほめてください。

私は出勤前に化粧をします。小鹿のような目にします!!やっぱりお店で綺麗に見られたいので30分位かけて化粧をします。

1年前は10分位で終わったのですが今はじっくり30分間化粧をします。1年で20分も化粧時間が増えました。このままラベンダーを続けると数年後、私の化粧の時間は2時間を越えるでしょう!!私は遅刻をするでしょう!

私が化粧で 遅刻をして夜遅くなっても私に会いにきてくださいね!!ラベンダーに来てくださね!!

ひとみより


クリスマスイブ!!イブ!!イブ!!足にできるのはいぼ!!

2008年12月24日 16時32分41秒 | Weblog
今日はクリスマスイブです。なんと私は風邪をひいてしまいました。けど体は正直です。寝ててもお腹はすきます!!

お食事を誘ってくれた素敵なK様ごめんなさい!!次回もシャンパン付のフランス高級フルコースをお誘いください。 
お食事を誘ってくれたB様ごめんなさい!!次回もへりコプターの貸切で北海道のお鮨屋さんに連れて行ってください!!

無理なら平井の和民でもいいです!!それも無理なら吉野家でも良いです!!私は牛丼大好きです 





ところで昨日はクリスマスパーティー3日目でした。抽選の風船2等賞が出ましたよ!!おめでとうございます。みなさんも一等賞目指して頑張ってくださいね!!

まだまだ豪華商品ありますので挑戦してくださいね!!

ひとみより

今日からクリスマスパーティーです!!

2008年12月21日 17時18分30秒 | Weblog
今日からクリスマスパーティーです。

ゲーム抽選の景品(宝くじ)を用意しました。新橋まで買いに行きましたよ!!



あたりますように!!

一億円当たったらラベンダーで使ってくださいね!!

ひとみより



クリスマスパーティーのお知らせ!!

パーティーは、12月21日(日)~25日(木) 2時間7千円 飲み、歌、食べ放題です。ご来店お待ちしております♪ 


クリスマスパーティー準備進行中!!

2008年12月12日 02時28分36秒 | Weblog
みなさんこんばんは!!あと少しでクリスマスですね!!

ラベンダーの開店当初のクリスマスパーティーに残酷な思い出があります。
なんとお客さんが3人しか来ませんでした。

チキンが3キロ残りました。お寿司が5人前残りました。それを無理して食べてお腹をこわしました。

ゲームの景品も翌年のクリスマスに繰越されました。今年も一部その時の物です。嘘です!!

けど3人しか来なかったのは事実です。その時を思い出すと凄く不安になります。

今年もやります。クリスマス。挑戦します。クリスマス。ぜひぜひ遊びにきてください。

パーティー券は女の子から買ってくださいね!!

ひとみより

******クリスマスパーティーのお知らせ!!******

12月21日~25日 2時間7千円 飲み、歌、食べ放題です。ご来店お待ちしております♪