パブラベンダーのBLOG

平井のパブラベンダー、リニューアルしました!
みなさん、気軽においでください😀

5周年だよ全員集合~!! 2日目です!!

2011年09月25日 17時13分33秒 | Weblog

たくさんのお花ありがとうございました。

5周年パーティー2日目です。たくさんのお客様がきて頂けました!!

昨日は歌手の 三善英史 さんが遊びに来てくれました!!

当初は遊びに来て頂けるだけとの事でしたが、お客様のご要望でたくさん歌っていただきました。本当にありがとうございまいした。感激です!!

お客さんからたくさんご祝儀を頂いていました、、うらやましい

 

じつわ、、、三善英史さんの歌は、、、あまり知りませんでした。

さわやかでやさしい方で本当に歌が素敵でした。

三善さんは、今年で芸能生活40年だそうです。まだまだTVやラジオで活躍しています

ラベンダーも三善英史さんに負けないくらい頑張りたいと思います。

ひとみより

~これからのイベントのお知らせ~

9月28日は、ワハハ本舗のセクシー寄席の方が楽しく芸をして頂けます。

まだまだ5周年パーティーは続きます。昔働いていた女の子もたくさん応援に来てくれてます。本当に感謝感謝です。

あっ期間中はカラオケ歌い放題!!2時間7,000円ですよ!!

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いネ! (ひとみ命)
2011-09-26 06:55:06
5周年イベント、盛りだくさんですね

船堀の東京健康ランドのイベントよりスゴイ!
http://www.tokyo-kenko-land.com/01events/event.html

流石です
ひとみ命さんへ (ひとみより)
2011-09-27 13:24:31
全然すごく無いですよ!!
歌手の三善さんは、平井にゆかりが有るとの事で来て頂けました。
また遊びに来るとの事です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。