八代市立郡築小学校 公式ブログ

※広告の内容は本校とは関係ありません。 また、本校が推奨するものではありません。

4年生国語「一つの花」研究授業(大研)

2017年06月28日 17時38分00秒 | 学校のようす
4年生の国語「一つの花」の学習で、研究授業がありました。

大変姿勢が良く、皆しっかり話を聞いて授業に参加していました。
発表もよく頑張り、自分の考えを皆の前で堂々と発表することができていました。




班での活動では、司会を立てて、協力して意見交流をしていました。


最後は友だちの考えを聞いた上で、皆が自分の考えを持つことができ、今日の授業で学んだことを発表することができました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。